--.--.--



2008.08.11

9がつ購入リスト

今月もやってきました、購入リストですぉ(´∀`)

09/04
    ONE PIECE 51
    尾田 栄一郎
    D.Gray-man 16
    星野 桂
09/05
    桜蘭高校ホスト部 13
    葉鳥 ビスコ
09/18
    月光条例 2
    藤田 和日郎
09/19
    天上天下 19
    大暮 維人
09/19
    星は歌う 3
    高屋 奈月
09/25
    すもももももも~地上最強のヨメ~ 11
    大高 忍

以上かにゃ~。

8月ので追加でD・M・Cをリストに入れるの忘れてたよ!
クラウザーさんがすっかり有名になり過ぎどすよ・・・。
主人公の甘あまポップスをカジヒデキが歌っててフイタ!仕事選ぼうよ!!!w



コミックレンタルで借りたS・A(スペシャル・エー)はとってもおもしろかったです!
やっぱアニメ化するだけあるなぁ。
ヒロインの鈍さ具合とヒーローの完璧超人なのに報われなさ加減がとてもイイw

テガミバチも読みました、ニッチかわいいよニッチ(*´Д`*)
しかし1話がまるまるワンピとまるで一緒でこれなんてワンピ・・・?と思いながら読みました・・・。
絵も綺麗だし、世界観もおもしろいのでまったりゆっくり新刊をまとうと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/249-067f48e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
