--.--.--



2006.01.31

墨60




無事に墨が60になりました!!!
ばんざーい!
今日入った日本人外人混合PTは超ウルトラ美味かったです。
神様ありがとうありがとう!
3時間強で2万くらい稼げたかな?
前半はモモ忍白白墨、後半はモモ忍白詩墨(白さんが抜けたので補充した)
もうすぐ61になっちゃうヨ。(*´Д`*)

というわけで帽子をかぶったら、やだ、あたし、か わ い い !!(自画自賛もほどほどに・・・
でぶいのを卒業しました('∇')ノシ

【ダルメル】と【オーク】といりなたんを拉致ってとってきたフレアも無事に習得。
ラストで撃ってみたら1123出ました、うほほーいヽ(´ー`)ノ
フレア取りの副産物ハクタク木の目も一個はひるとんにむりやり贈呈!
他2個はバザーで売れました♪

さて今後は垢か墨75にしないとアトルガン買っちゃダメとか
旦那にいわれまったので、垢75にするためにがんがりますヨゥ。

あ、あとちょこっとリンクを変えました。
ブロガーさんたちのリンクを足してます。8鯖プレイヤーばっかりだヨ!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/25-c08e3e9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黒60【おめでとう】ございます!
75にしないとアトルガン買っちゃダメなんですねw
わたしもアトルガンでるまでに詩と黒を75にできたらいいなぁとは思ってます♪
お互いがんばりましょぉヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ
いつかPTご一緒できる時があったらいいですねぇ。
Posted by なるしあ at 2006.02.01 01:20 | 編集
ダイエットおめw これからは古代MBでお願いします(´_ゝ`)
Posted by ふりっつ at 2006.02.01 13:52 | 編集
>なるしあさん
2ジョブも75にΣ(゜д゜|||)
大変そうだ~!
アトルガン楽しみなので頑張りましょうねっ(*´Д`*)ノ
何かでご一緒する機会があるといいですね~!ほんとに!

>ふりっちゅ
スリムになりました!(何
ちゃんとブリストしてから古代撃ちますヨ(´∀`)
マカセテ!!!!(【本当に?】
Posted by みさら at 2006.02.01 17:04 | 編集
【ミスラ】さんに黒のレベルが抜かされそうだワ。

トラマにフリーズMBしてぼこぼこに殴られて外国人のお方に「何やってんだ」とか言われてないですよ、言われてないですよ、ええ。

ともあれ黒レベル60おめでとうございます。
ロット運のないSさんと言うと、あのSさんにか思いつかないというかともあれコンプリートおめでとうございます。めでたいづくし?
Posted by 鬱神 at 2006.02.01 21:24 | 編集
75ジョブ2つもあったら十分なのでわないかと思うんだけどなぁ?

ブログのリンクって、よくわからないのよね…
Posted by Cho at 2006.02.02 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
