--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.14

ランカたん

ニコで流行りすぎて気になって見たらとてもおもしろくてはまってしまった!
マクロスFおもしろいよ!!!!
菅野さんの音楽は昔から好きですが、曲は神過ぎるし、キャラもアニメも綺麗だしイイッ!最高!

ranka.jpg

というわけでランカたん描いてみたよ!
ヤック・デカルチャアアアアア!!!!

星間飛行の衣装じゃないけど、アイドルなので超キラキラお星様ゴテゴテにしましたヽ(´ー`)ノ
カラオケで歌いたいゾーッ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/252-267b9675
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おうおうおう!ランカかわいい♪
私もマクロスF毎週見てます(*´Д`*)
ランカもシェリルもどっちも可愛くて困っちゃうわ!
あたし自分が男でこういう状況になったらどっちも捨てがたくて二股にしてしまいそう~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
歴代マクロスの中で一番女の子がかわいいと思う・・・。
てか、男性キャラもなんだかとりどり揃えられてて、なんというか、最初ネオロマンスゲームかと思いましたが('Д')
それはそうと、あのランカの持ってるカエル(?)のケータイがすごい好きなんだけどwww
Posted by よたちん at 2008.08.18 18:33 | 編集
>よたちゃん
ランカもかわいいけどシェリルもクランもかわいいよ・・・・!
ってか出てくる女の子全員かわいい・・・!反則だ!
男性キャラもたしかにネオロマだね・・・・!!!
萌え要素を全部網羅してるよ、男女共に・・・。
今やっと13話まで来ました~、早くリアルタイムまで見ないと・・・!!

携帯かわいいよね~!ぷにぷにっとしてて・・・。
Posted by みさら at 2008.08.20 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
