--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.12

エメラルド殿堂入り

プラチナ発売1日前になんとか殿堂入りε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
クリアをとりあえず目的にしていましたので見つけたポケモン150、捕獲67です。

●メンバ●
サーナイト 51 催眠術 サイコキネシス 瞑想 みらいよち
ライボルト 51 10万ボルト かみつく 電磁波 雷
バシャーモ 51 火炎放射 瓦割り ブレイズキック きりさく
トドセルガ 49 なみのり 冷凍ビーム のしかかり 吹雪
トロピウス 39 成長 はっぱカッター のしかかり マジカルリーフ
チルタリス 38 空を飛ぶ 竜の息吹 神秘の守り 歌う

レベル足りないかと思ったら全然余裕でした。(まあ数匹何回か死んでますが)

トロピウスはナマズン時だけ役に立ちました
チルタリスは主戦力が死んだ時の道具使うため用のみがわり(´ー`)
他の4体であとは全て対処。PPもサイコキネシス回復以外は未使用。

トドを四天王の為だけにそだてたけどそのかいはあったー!
氷属性が撃つ冷凍ビームは偉大すぎる\(^-^)/
バシャーモもからてわり覚えさせたらかなり使える子になってくれました。
1戦目はほぼバシャーモの独壇場勝利・・・・(*´Д`*)b

しかしチャンピオンは弱すぎた・・・。
ライボルトでほとんど一撃って!
シロナはあんなに苦労したのになー。ライバルもほどほどに強かったのになー。

というわけでやっとファイアレッドと通信が出来るようになる(はず)なので
ゲンガーとパラセクト連れてきて伝説系捕獲に入るヨ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/255-da44735d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
