--.--.--



2008.09.22

プラチナ日記2

プラチナでポケモンのキャラグラフィックがいろいろ変わったんですが

イーブィが可愛くないーーーーー!!!!
ヽ(`Д´)ノ


みみがピーンととがって立ちすぎててウサギ?みたいな・・・。

マリルやロゼリアも可愛くない・・・。
グラフィック担当者めっヽ(`Д´)ノ
画像はお写真取り忘れたのであとで載せますね(ノд`)シクシク・・・。



さて前回4つジムバッチ確保しましたが、7コ(σ´∀`)σまで進みました~!
ノモセはパチリスが大活躍~☆
連れ歩いてる間にふしぎなアメやらやみのいしやら
いいアイテムいっぱい拾ってくれるいい子です!
あとはでんじはさえ覚えてくれればもっといい子なのなぁ・・・。
バトルポイント貯めて覚えさせるしかっ。
100まで育てたいな~☆じしん拾ってきてください( ̄人 ̄)

その後のルートはダイパとほとんど変わってません。
おやしきに行く>おやじのテーブルの本でマナフィ図鑑に載せる
カンナギでなみのり(σ´∀`)σ>ミオシティへ
こうてつじまでゲンからかいりき&一緒に旅して卵(σ´∀`)σ
ジムリーダー倒したあとリッシこ~シンジこ>てんがんざん通ってキッサキへ
ジムリーダー討伐してエイチこに>トバリでギンガだんアジト襲撃
テンガンざんへ

ジムリーダーは全部ブースターのかえんほうしゃでどうにかなりました( ̄ー ̄)

アジト襲撃でハンサムが言ってたんですが
アカギって27歳なのΣ(゜Д゜)?!
もっと老けてると思ってたよ・・・思ってたよ・・・。
どおりで思想が厨っぽいと思った!(ヒドイ

テンガンざんはながいのでちょこちょこやっていくことにしますよ~ヽ(´ー`)ノ

そういえば今作はライバルの台詞がいろいろ増えてて
単なるオバカちゃんじゃ無くなってたのは良いポイントですね~。
ちょっとせっかちだけど可愛い幼なじみ、って感じで!
まあ、赤緑のライバルが一番ライバルっぽかったですが!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/257-3f69727f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
