--.--.--



2008.09.22

電脳の歌姫

miku.jpg

久し振りに落書きどすえ(´∀`)
デザインが細かすぎてペン入れする気力がないので鉛筆画のまま彩色~。
ミクの服は反則なくらい可愛い!
描いてて楽しかったんですが細かい装飾はいろいろ抜けてます(゜ーÅ)

しかし、ちゃんとブログの音楽カテゴリに初音ミクってあるのね!!!
ミクすごいヽ(´ー`)ノ

作曲の才能は全くないのでニコ等に上がってる歌を聴くだけですが、それでも素直な声色は素敵。
一番はやっぱり『メルト』かなぁ。ボーカロイドを見直しました。
ボカロ全般でいろいろと設定がどんどん広げられてて面白いですね。
そのうち全種描いてみたいな~。そのうち!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/258-e0847a07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
