--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.29

シェリシェリシェリル~☆

she-ryl.jpg

マクロスF終わっちゃったよーっ!
後半のシェリルの可愛さったらもう!もう!
アルシェリ推奨派ですよ。最終話の完全二股発言は無かったことにしたい(゜Д゜)

ランカには主人公よりかっこよくて!強くて!やさしいお兄ちゃんが
二人もいるからいいと思うんだよ?(´∀`)

サントラ2の発売が楽しみですv
シェリルとランカの歌は部屋の中で歌いまくってるんだゼ☆
子供達まで歌えるようになってるんだゼ(´∀`)

へたれお絵描き好きとしてpixivはじめてみました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=196064
といってもブログに載せてる絵と一緒ですが(/ω\)
イラストの管理がとても便利ですね!

登録しないと見れませんが、すっごい上手い絵師さんがわんさかいるので
登録するとかなり楽しめます・・・。目の保養です・・・。
自分の絵を見返すと凹みますががんばるのですわよーぅヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/259-61370350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおう(*´Д`*)
シェリルだあああ~~vvv
結構あちこちでランカの絵は見るんだけど、シェリルはあまりなくて、ちょっとうれしい♪
確かにシェリルはかわいいよね!あたしも彼女には幸せになってもらいたいよ~~(´Д⊂
後半あまりのシェリルのけなげさに、泣きそうだったよ・・・!
でも今までのマクロスの主人公の中ではかなりアルトはいいほうだと思うんだけどなあ。まあでも一回なびいたんだから、シェリルにしとけ!って感じはするけど・・・。
初代マクロスのヒカルとかサイアクだったしな・・・(-_-メ)
Posted by よたりぬ at 2008.09.30 00:45 | 編集
シェリル大好き~っ(*´Д`*)
もうほんとイイ女です、アルトにはもったいない!
アルトは結局空に御執心だしなぁ!
空>シェリラン ってEDだったような・・・。
むしろシェリランで百合(´∀`)?

マクロスはFしかまともにみてないから他作品わからないんだよね!
初代はかなりやきもきする主人公だって噂はきいたけどw
Posted by みさら at 2008.10.03 09:53 | 編集
やほいw
たしかにシェリランって感じだったかも・・・。
まあ女の子同士仲がいいのは見てて気持ちが良いのでよし!(*´Д`*)
マクロス初代は、やきもきというか。。。女二人もなんかムカツクし、主人公は純情っぽく見せかけといて、実はえらく調子がいいかんじに二股かけやがるし、なんかほんとにイライラしてやな感じです・・・。ストーリーは面白いけど、メインキャラの人間模様はうへーって感じ・・・;
好きな人ごめんなさい(´Д`;)ヾ
Posted by よたりぬ at 2008.10.04 00:39 | 編集
初代の人物、酷そうだ!!!www
Fは結構初代とか過去マクロスの話が多いし
世界設定だけは囓ってみたい気分!

おんにゃのこが仲良く闘うのはいい感じよね~(´∀`)
シェリルもランカもいい子だしっ☆
ドロドロにはならなそ~v
Posted by みさら at 2008.10.04 08:37 | 編集
「初代マクロス」と「マクロスプラス」、あと「マクロス7」のネタがほとんどでしたww
どれが何に使われていたかは、見てのお楽しみ?(*´w`*)
私もFみてからプラスは見たよ~!
旦那がマクロス好きなので、実は歴代全てそろってたり・・・☆☆
Posted by よたりぬ at 2008.10.05 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
