--.--.--



2006.02.01

裏バス

ねむい!ぬるい!
最後の方眠くて死にそうでしたげほげほ。
忙しい釣り師やリダの【ダルメル】ごめんなさい(・◇・)
裏バスは超ねむかとです・・・。
あのBGMが悪いにチガイナイ!ぐぅぐぅ・・・。

んがしかし今日はすごいAFドロップですたよ!
その数なんと・・・・19個Σ(゜д゜|||)
希望AFはあんまりでなかったのは残念ですが・・・。
(まぁあと取れてないのは黒や赤の方々を残すのみとなってきてる様子)
それにしても大判振る舞いでした。
100通貨は一個もこなかったけどネ(・◇・)
そしてロットしても流しにしても全然きてくれない貨幣や素材たちヽ(`Д´)ノ
うわーん!

なにはともあれ某古参のロットに弱いフレ釣り師Sオジジ
フルコンプおめでちょおおおおおお(*´Д`*)ノ

これだけで満足ですたい!

来週は娘ちゃまの幼稚園入園説明会でお休みしますヨ。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/26-aea7b752
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとさん;;
やっと俺もフルコンプ。
思えば長い道のりでした・・・
しかし、今日のドロップは凄かったね。
氷河やザルカでも毎回あれくらい出てくれ!!!
Posted by スカ at 2006.02.02 00:26 | 編集
すごいね~ お金もいっぱい出たみたいだしw
戻った後のミサラ怖かくて面白かったw
次行くときはいっぱい取れるといいね!
Posted by Ukky at 2006.02.02 16:47 | 編集
>スカ兄貴
おめでとうおめでとう!!!
アレくらいのドロップがザルカできたらヤバイネ!!!
是非とも【はい、お願いします。】
コンプまでの道のりはほんと長かったね・・・(;´д⊂)

>うきちゃん
だって貨幣ぜんぜんこないんだもん~っ!
ぴせたんが憎い(・◇・)
Posted by みさら at 2006.02.02 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
