--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.06

大会に向けて

ちょっとまえに殿堂入りしましたー(´∇`)
適当にパールから強めのポケを持ってきたのでまあ楽勝でした!
ものひろい用のパチリスもやっと52になりました!
捕獲用の「キノコのほうし」「みねうち」習得のキノガッサも61に~♪
目指せ100ヽ(`Д´)ノがんばるぉ~っ!

さて、26日にポケモンの大会があるのですよ。
参加賞で「色違いミロカロス」がもらえちゃうんですよ!
負けてもいいから行くっきゃないよネ☆ってことで
エントリーしたら参加できることになりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、参加するのはうちのおちびちゃん(小1)なのであまり期待は出来ません・・・。
(何の技が何に弱いとか強いとかを理解してません)

が、
1回戦くらいは勝てるポケモンを用意してあげよう!と
ポケ育成を開始しました。
とりあえず・・・・
ガブリアス(ようき)
ライチュウ(ひかえめ)
ムクホーク(ようき)
をそだててみよう~・・・。
あとは耐久力を考えてハピナスかな~かわいいしな~(←重要

ガブリアスはようきなメタモンにかわらずのいしを持たせて性格遺伝>女の子を狙います。
逆鱗持ちを作成するためにサイキョーで貰ったカイリュー♂と一緒に預けて
ようきな逆鱗持ちのフカマルちゃん(σ´∀`)σ

同じくようきなメタモンとムックル預けて、ようきなムックルも(σ´∀`)σ

ライチュウはピカチュウにでんきだまもたせてボルテッカーを遺伝させます。

これでとりあえず3匹は育成準備が出来ました。

そして、おともだちからポケルス感染ポケちゃんを頂きました(*´Д`*)
これにきょうせいギブスをつけてちみちみ努力値を貯めますよ・・・。

26までにレベル50ファイオーっヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/260-0ec13ad9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。