--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.23

大会がアルヨ!

FFのトライアルはなかなか面白かったです。
フレも相変わらず元気そうだったし☆
ただ戻ってみて、もうついて行けないにゃ~!って感じが漂っていたので
アンインストールしちゃいました(@_@)

2月の休止の時に
青AF2が実装とか~踊り子AFのグラが変わったら戻ってもイイヨ(´∀`)
と言っちゃった手前一時的に復帰したので約束は果たした!(つもり!w)

復帰するのは旦那が長期出張とかで夜の時間が暇!とかってことにならない以外は
戻らないと思います<(_ _)>
曲も世界観もフレも大好きなんだけど時間がかかりすぎるんだよ、ぐすん・・・。



さて、ポケモンプラチナですよ!

大会用のポケを用意できましたよ!
突っ込みどころは多いような気もするけどもう時間もないのでこれでイクヨー!

ガブリアス(ようき/攻撃252素早さ252HP6)
じしん/ドラゴンクロー/げきりん/かみくだく

ムクホーク(ようき/攻撃252素早さ252HP6)
ブレイブバード/つばめがえし/がむしゃら/インファイト

ライチュウ(特攻素早さHP)
なみのり/10万ボルト/かみなり/かげぶんしん

ハピナス(ずぶといHP防御素早さ)
どくどく/たまごうみ/ひかりのかべ/うたう

ハピナスに本当はちきゅうなげを覚えさせる予定だったのに
アドバンスソフトの方じゃないと覚えないんですね(ノ∀`)
技マシンだと思ってたみさら超涙目ですぉ(´;ω;`)
ラッキーは狙った性格が全く生まれず、個体値の高いのを選ぶ余裕もありませんでした・・・。
まあ努力値は振っておいたのでこれでどうにか頑張ってくれ!

ピカもボルテッカーピカじゃなくてなみのりライチュウにしちゃいました。
特攻31のVですが性格がなー。
ポケセン横浜のオープンイベントで(σ´∀`)σしたので選べなかったのですよ。

ムクホークは能力ともに申し分なく強いです☆素早さVだしね!
ガブリアスもかなり強いです!
つまり最初にこの2匹が倒されるとあとがなぁなぁになります(´∀`)・・・。

まあ操作するのは姫なので、1回戦くらい勝てるといいナ☆
くらいの気持ちです・・・。
どうなるかな~っ(*'-')
日曜日朝8時30から行ってきま~す・・・。(集合早すぎだよ!)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/262-31e4a60f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
