--.--.--



2008.10.28

10月分と11月予定まとめて!

更新するの忘れてター!10月終わっちゃう(-_-;)

●10月分
10/03
 屍鬼 3  藤崎 竜
 HUNTER×HUNTER
10/10
 海街diary(うみまちダイアリー) 2  吉田 秋生
10/25
 放浪息子 8  志村 貴子
10/29
 エクセル・サーガ 21 六道 神士

●11月分
11/21
 ピアノの森 16  一色 まこと
 バガボンド 29  井上 雄彦
 蟲師 10  漆原 友紀
11/26
 風光る 25  渡辺 多恵子
11/28
 とめはねっ! 4  河合 克敏
 3月のライオン 2  羽海野 チカ

11月は後半に固まりすぎだ・・・。分散して下さい、分散ヽ(`Д´)ノ
コレを書き始めて知ったのですが、後半の方がコミックは発売する数が多いんですねぇ・・・。
これはなんでなんだろ?

以下10月分感想(エクセル除く)
※駄文垂れ流しですヨ!

屍鬼は相変わらずのクオリティと画面構成能力でとても面白い!
ってかそろそろ原作を読もう自分!(家にあるのに・・・)
ハンタはキルア父がかっこよすぎた(´∀`)ピトーたんかわいいよかわいいよ。
ほんとにこの漫画おもしろいのに・・・。ちゃんと連載して下さい(´Д⊂
海街は3姉妹の母がいろいろとダメ人間でイライラっとしました。いるよねーこういう人。
人間心理描写がとても巧みで面白いです。
放浪8は前作の登場人物がまさかの再登場(゜Д゜)!!!
そして子供達の行動はどんどんスゴイことになってますね、コレどうやって収拾つけるのかな・・・?
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/263-b842a9f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
