--.--.--



2008.12.11

おわー(゜Д゜)

更新してなかったら広告デチャッタよ!
1ヶ月も放置してたのですにぇ(-_-)

最近はどうぶつの森やって レイトンやってマース!
レイトンもうすぐ終了です!
森は面白すぎるのでやってる人は私とオトモダーチになってください☆
果物&やし全種アリマス☆

この間買ったワンピ52巻が面白すぎです。
冥王レイリーがかっこよすぎるんだ・・・・!!!!
10年続いても変わらず面白いってすごいなー。
最近のワンピはマジで面白いのでオススメです。

ハンタはまたいいところで休載に入った・・・。
普通に連載してよヽ(`Д´)ノ

とぼやいて終了(゜Д゜)

とりあえず絵を描かないといけないのをすっかり後回しにする癖はどうにかしたほうがいい・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/266-cce4e2ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
