--.--.--



2009.01.06

あけましておめでとうございます!

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

っというわけで、かなり更新が滞ってますが今年もよろしくお願いします!
今年は!もっと!絵を描きたい!
ゲームも変わらずしたい!(それはいつも通りだ・・・!)

ちゃんと育児も家事もこなしますがねヽ(`Д´)ノ
下の子も幼稚園入園じゃよ・・・恐ろしい・・・!(特に出費が・・・)

新年絵を描きたかったけどムリポ!
そのうち寒中見舞い描くおっおっおっ・・・・

さて、年末年始何やってたかって
1にぶつ森 2にぶつ森 3にレイトン 4にポケモン

あるぇー?ゲームばっかー( ̄ー ̄)?
森はやることがエンドレスにありすぎて時間食いまくりデス。
毎日岩を叩き、木を揺すり、化石を掘り、お気に入りの子に5回くらいは挨拶!
その後雪だるまを作り、コンプしてないアイテムが売ってたら即購入!&チェック!
土曜の夜は4キャラ分とたけけソングに浸り
日曜の朝はカブを思いっきり買いまくり
月曜にはmixiコミュで高騰してる村に行って売らせて貰い・・・
1日2時間くらいは森やってるよ!FF状態だよ!(;´ρ`)

レイトンは時間旅行クリアで謎3作フルコンプしました。
いやー面白かった!特に箱入り娘系の謎がとても好きでして(*´Д`*)
ラスト2問が二つともそれでほくほくでした。
今回は話も面白かったー!!!!ってか泣いた・・・。ぐすすん。
1作目からの伏線も回収されていてとても面白かったです、おすすめ!

ポケモンはルビーを旦那がクリアしてくれたのでエメラルドのポケを移動して
エメラルド2周目開始デスヨ!
最速でクリアしてやんよヽ(`Д´)ノ
今週中にはクリアしたいところです。
いいかげんポケフルコンプして他のゲームしたいんだ!

大神があちこちで評判いいのでやってみたいです・・・。

というわけであいかわらずゲーム厨ですがどうぞよろしくだにゃ(´∀`)



この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/269-d53d5d93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
