--.--.--



2006.02.03

ロケイシャスピアス

トレタワァーーー(*´Д`*)ノ
(1個足りなくてひゅーに借りましたがOrz
リンボスはテナメス東エレゾーンでした。

最大MPが1300超えましたYO(*´Д`*)
MPもりもり大好きっ子です。
メリポでMP1段階しか上げてないのでもっと上げたら楽しくなりそうです♪
1400目指したいな!(´∀`)

というわけで写メまでとって見る
060202_1647~01.jpg



060202_1645~01.jpg


ホーリーシールドをアストラルアピスにすればもっと増える予感。
キャホー!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/27-51db3946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1300のMPってムダって言わないのか?!
でもファストキャストアップは魅力ですね~
ちょも、いつかは!!
Posted by Cho at 2006.02.03 18:29 | 編集
MND強化をはなから諦めてMPにまわした結果がコレです・・・w
どうせなら何かに特化しようかな~!とか思ってみたり!
BCとか ヒーリングしてる暇がないので1300あるのは有効かも!w
Posted by みさら at 2006.02.06 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
