--.--.--



2009.01.14

おおおぉおおおわらなあああぁ

原稿中どすよ!ヽ(`Д´)ノ
森もやってますがね!(何)
そのかわりポケはお休み中ですよ!

というわけでよったり~ぬたんの同人誌にゲストで載る予定!
なので頑張って描いてます!
依頼は8月に貰ったはずなのにまじめにはじめたのは今月だよ!(あるぇ?)
(いや、下書きはいろいろためてたんだけど!いろいろ却下した!)
未だにデータでのトーン処理がわかりません☆
取りあえず大至急白黒部分だけでも終わらせるおーヽ(`Д´)ノ

というわけでブログの更新はしばらく休むぉヽ(`Д´)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/272-d248238f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
