--.--.--



2009.01.26

妖精ちゃん

あまりにも更新がないのもアレなので過去の画像をまた掘り出すよ!(そればっか!)

fairy.jpg

作成日が2001年とか書いてあるからえーっとえーっと・・・
8年近く前?(@_@)
まあHP開設したのが1998年ですからねぇ・・・!もう10年過ぎてるんですねぇ・・・!
停滞しつつよく続いてるもんですネ。

過去画像漁った中でコレが一番上出来でした。
全身描いてるってところが偉い!(←いつも上半身で力尽きるので・・・)
基本の描き方はもう10年くらい変わってないんですねぇ・・・。
今ならフリフリとか部分とか羽根部分とかガンガンレース仕込みにしたいところですね!


※ぼやき※
原稿はだいぶ進んでます・・・トーン処理がキモですが!
頑張って間に合わせ・・・る・・・(>_<)
と思ったら姫が水ぼうそうになっちゃって日中はお世話で忙しくてPCあんまり触れません!
人生うまくいかないネ!(もっと早くにやってればとかって後悔は遅いんだな!\(^-^)/

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/274-1e96a951
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
