--.--.--



2009.02.09

おわったどーヽ(`Д´)ノ

というわけで、原稿を無事によたちゃんに送れました≧∇≦
みさらのマンガとイラスト計3Pが載りますよ☆
↓超ミニサンプル もっといろいろ描いてるヨ!
maumau.jpg


よたちゃんのぺーじ
新刊に多分みさらの漫画が載るはず!はず!

これは
イベント名: メリットポイント2!
内容:FINAL FANTASY XI オンリー同人誌即売会
日時:2009年2月28日(土)11:00~15:00(予)
場所:東京卸商センター 3F展示場全室(JR浅草橋駅より徒歩5分)

でよたちゃんが売る予定ですよ!
お暇な方は是非どうぞ☆
みさらたんはいませんが(・◇・)!

いやーしかし時代はデジタルなんですね!ね!
あたくしアナログトーン処理しかしたことありませんで
写真屋でデジタル入稿用原稿なんて初めて作りましたよ!
時代は変わったなぁ・・・・。(過去原稿描いたのは10年前です)
印刷に耐えるためのデカイ画像を処理するのでデータがすごい重い!
ちょっと難しい処理すると固まる!フリーズ!キタコレ!みたいな・・・。

いろいろ勉強になりました!次はもっと早く描けそう!
でも、もうそんな機会もないにゃ☆

さあああああああああああああああああ
これでぼくはやっとディシディアの世界に旅立つよ!
まあもう4人ストーリーは終わらせたけどネ!(´∀`)
(お風呂はいるときに持って行く)
FF9も同時進行だよ!DISK3に進んだよ!
(なんだかんだ言って原稿と同時進行でゲームをしている人)

あとはPixivの企画物に参加しますよ!
キングダムオブシーズンという12国の物語です♪
4月に↓の記事に描いてた妖精さんをそのままちょっと手直しして投稿(´∀`)b
8年前?の絵をそのまま使うとかみさらちゃん、イイ度胸してるね☆
ちゃんと細かい設定を後から清書したいと思いますよ(´д`)・・・。

ブログの更新も再開するよー(゜Д゜)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/275-a2e6c84c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
