--.--.--



2009.02.16

ディシディア進行状況

原稿も終わって絵を描くことはまだあるんですがそっちのけで!
ディシディアです(*´Д`*)
どうぶつの森すら放置気味\(^-^)/
難易度低いのから順番に攻略してます!
セシル(終始ブラコン話(´д`))

クラウド(結構扱いやすかった)

のばら・・・じゃなくてフリオニール(鞭みたいに引き寄せる地上攻撃がイイ!)

ティーダ(いろんないみでアホ)

スコール(やっぱり独り者なのか)

ジタン(ジタン可愛いよ可愛いよ・・・!そしてクジャの股間はどうにかしたほうがいい)

バッツ(ドアホウw追撃攻撃少なくてめんどくさかった)

オニオン(生意気で可愛い!操作一番やりやすい!)←今ココ

難易度高くなるとレベル1からじゃ難しいので(ぼくはへたれゲーマー・・・)
シンプルモードでレベルを5くらいまで上げてからやってます・・・。
てなこはラブなので勝手に15まで上げといたから次のストーリー攻略は楽だろうきっと・・・。

だいぶ操作が判ってきたので一通りくりあしたら
ファーファー(エクスデス)道場へ乗り込みたい・・・。
ガードが出来ないのでよくグギギギギギ・・・・ってなってます!くやちい!

トットだすまで諦めないよボクはヽ(`Д´)ノがんばるよボクはヽ(`Д´)ノ



ところで順調にDISK3まで進んだFF9なんですが
ここに来てDISK3と4は正常にPSソフトとして認識してくれない不具合発生(´д`)
DISK2を入れる>交換してください画面で3に変える
という行程を踏まないと読み込まないこの不具合っぷり!
失礼しちゃうヽ(`Д´)ノ
こちらはチョコボ堀にはまって話が全く進みません^^^^^^^
9クリアする前にジタンのストーリー終わらせちゃったよ^^^^^^;;;;

まあちゃんとクリアします、まだ髪切りイベントすら見てないし!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/276-3964ec3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
