--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.23

シャントット様来た!これで勝つる!

念願の シ ャ ン ト ッ ト 様 を手に入れたぞ・・・・!!!!

トットたまキタ!これで勝つる!!!ヽ(´ー`)ノイヤッフゥ!
/joy motion
明日がすぺさるデーなのでために貯めまくったチョコボアイテム
総付けしてレベル上げするんだ・・・!楽しみなんだ・・・!!!(*´Д`*)
(うまくすると一気に1>70とかに育つらしいよ・・・wktk)
一気にアナザーフォームやらなんやらシャントットと名のついた物はすべて開放したヨ!
だって黒AF>AF2とか超みたいんだもんよ(*´Д`*)ハァハァ!
私にしては超スピードでクリアしたんだぜ!
もうトット様の為だけに頑張った!
ステージ音楽ウィンダスだし、戦闘はバトル曲だし、
シャントット戦は闇王の曲だし、超あたし的に熱かった!
11やってない人にはこの感動が判らないのね~もったいなーい!!!

てなこは現在89まで育ちました・・・・。(←ぶっちぎりトップ、オニオン61、他10代)
カオスのお話4番目は2ステージしかないのね・・・(´_ゝ`)?
てっきりいつも通り5構成だとおもって2ステージからもう出てくるのかよ!
今後毎ステージ出てくるつもりだな?!とか思ってたら
エンディング迎えてた・・・あるぇ・・・?
エンディング画像はスゴイ綺麗でした!スクエニなだけはあるのぅ・・・。

なんというか、レベルさえ上げてしまえば
操作はキングダムハーツっぽかったので
適当に○と□ボタンやってればクリアは出来るゲームですね!
(あたしでもくりあできたし!)
クリアしても全くガードを覚えないままでした・・・。
ガードできない!悔しいヽ(`Д´)ノ

さーてとっとたまを最凶に育てるぞー\(^-^)/
100にしてアビリティマスターするんだ~うへへへ~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/277-cb7fcfcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
