--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.27

クリアしてからが始まりだった(゜Д゜)

と、いうわけで!
スペシャルデーの威力をお借りし、
散々前日に溜めまくった経験値倍増アイテム、
チョコボの毛・羽・尾を装備して、
マジックポットちゃんをセットして
レベル100、最強、慎重のエクスデス先生に挑んできましたっヽ(`Д´)ノ

結果>6戦くらいであっという間にレベル100のマジック・・・。
うわさには聞いてたけどこれはすげぇ・・・・!!!!
ただ、ポットちゃんは2回しか使用できないくせに復活に6戦かかるというクセ者ですので
その間はオニオンちゃんやバッツちゃん、セシル君に皇帝フレア返しを挑んでいただいておりました。
自滅ウボァー見てるだけで楽しいです^^^^
「逃げ惑え!」とか言ってるくせに実は逃げまくってるのはお前の方ダ!w

旋風陣がとても跳ね返し易くていい技でした。ありがとうオニオン&バッツン!
でもバッツの格好ってかっこよすぎね?
旅人の服にマントつけてる感じがデフォのイメージだったのでかなり違和感が・・・。
セシル君はちょっと間違うと死ぬ。みさらがへぼいだけなのかもしれん・・・。
愛がないからかもしれん・・・。(4はエッジとリディアカップルでキ・マ・リでしょうが?!)

結果!
3 4 5 6 9 11 の コスモス側 レベル100Ψ(`∀´)Ψ
まあ あっという間に100にしてしまったのでアビリティマスターには程遠いです。
まあ それはおいおいってことで・・・・。



100になったのでとりあえず ロゼッタ石がたくさん欲しい!
アクセサリガンガン装備したいのでスロット10個全開放したい!
装備とかも欲しいし、素材も集めたいなー!
というわけでとうとうデュエルコロシアムに挑戦してきました。

1:飛空挺コース
100なら余裕。□押すだけで倒せるレベル(´∀`)
シーフカード3枚セットして宝箱空けまくり!
素材おいしいです^^^^

2:ファルコンコース
こっちも100なら余裕。不安ならナイトカード1にシーフカード2で。
コイン2倍の敵だけは絶対気合入れてたおーすヽ(`Д´)ノ

3:インビンシブルコース
カオス倒せません、なんぞあれ・・・?
カオスが出たら放置、ナイト2シーフ1にして
カオスでカードがいっぱいになったら諦める(´_ゝ`)
敵の装備がおいしそうなのになかなかドロップしない、憎い^^

4:魔導船コース
へっぽこみさらたんには11連勝が限界です、なんぞあれ・・・?
でも重要アイテムはすべてここで手に入るとかどんだけドSゲーム?
回避とガードができないへっぽこみさらたんでは歯が立ちません、
修行して出直してくる(´;ω;`)

というわけでとりあえずシャントットたまの最強武器クラウストルムを作るために
第一段階ジュピタースタッフは作ったんですが
次の素材と 次の素材が手に入るのは 魔導船コースという・・・(´д`)
長い道のりになりそうです・・・ブワワッ(´;ω;`)
みさらのシャントットさまへの愛が砕けるまでは頑張りますよ・・・!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/278-d3a9f0ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
