--.--.--



2009.03.04

3月分

おっともう3月だ・・・!
誰も待ってない購入リストなんだぜ(゜Д゜)ノ


03/04
集英社
ONE PIECE 53
尾田 栄一郎
420
03/05
白泉社
赤髪の白雪姫 3
あきづき 空太
420
03/19
白泉社
ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 7
日渡 早紀
420
03/23
講談社
聖☆おにいさん 3
中村 光
580
03/25
エンターブレイン
ドキばく 5(仮)
柴田 亜美
998
03/25
エンターブレイン
いい電子 9
みずしな 孝之
998


どきばくといい電子1000円するのか(´・ω・`)
なんか値上がりしてない・・・?

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/279-5aa39648
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やほうほう~♪
遅くなって申し訳ない;今日やっと本発送しました!
梱包はすぐにしてたんだけど、なかなか郵便出しにいけなくて・・・すまんどす(´Д⊂
みさらたんの購入リスト、なにげに私とかぶってるのが多いので参考になってるよ!(*'-')v
あまり調べてないのでふらっと本屋に行って見つけたら買う、って感じなので、たまにうっこり買いそびれたりするのだ;ここで見てチェックしてたりw(σ´Д`)σ
Posted by よたりーぬ at 2009.03.07 01:52 | 編集
うおー忙しい中発送作業ありがとうありがとう!!!
届くのを楽しみにしてます(*´Д`*)

購入リスト、主に自分用なんですが、
ちょっとでも役に立ってるなら嬉しいヨ!!!
赤髪の白雪姫3が地元の本屋で見つからない・゚・(ノД`)・゚・
Posted by みさら at 2009.03.09 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
