--.--.--



2006.02.06

まともなレベル上げ

週末はいいですネ!夜はいいですネ!(・◇・)
ちゃんとJPPTが組めますよ!【やったー!】
JPPTだとちゃんと1万↑の経験値が入ってきます。
うれしいよぅ。

というわけでサクサクと経験値をためこんでます。
現在68@4000で69にっ!

しかし白も黒もあげているので覚える魔法がなーんもなくて
ちょっぴり寂しいです(´・ω・`)
70のジュワを餌にがんばりますヨ。

日曜のあぽりょんはテナメッス北の獣人ゾーン。
やっぱり召喚タイプはやばかった(´д`)・・・。
段差がないので逃げ場がない&とんでもなく範囲が広いので
要チェックや~~~~(σ´∀`)σ
死者いっぱい出ましたがとりあえずクリア~。
ナシラまで@1Fと3Fですな~。
まあ 勝てるかどうかわかりませんがネ!アルチェマ~っ!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/28-14a9dcb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
追い越されそうですわ。
魔法全部覚えてるんだ…すごいなぁ
ちょは、いくつか赤ソロ用(?)の魔法覚えてないのよね。
でも強化魔法アップの為には買ったほうがいいかしらと思案ちぅ。
今でも【強化魔法】だけ白字なのよね(T-T)
Posted by Cho at 2006.02.07 09:27 | 編集
こんにちは。お初にお目にかかります。訪問履歴からストーk・・・げふんげふん。遊びにきましたヽ(´ー`)ノ
ロケイシャスピアスですか。メイン墨なので興味のある装備品ですねぃ。でも戦士も上げてるからどっちかといえば、ブルタルピアスの方が欲しかったり・・・
それでは、また遊びにきますねヽ(´ー`)ノ
Posted by 兄貴@管理人 at 2006.02.07 10:06 | 編集
>ちょ
覚えてないとこう、むずむずしてイヤな気分になるんですヨ!!w
競売の魔法スクロール欄で覚えてないものがあると気になる性格(´・ω・`)
いつか全部覚えたいな~!
暗黒がネックかも・・・!

>兄貴サマ
いらせられませ!!!ワーイ(*゜ー゜)ノシ初めましてですっ☆

戦士にブルタルは有効みたいですね~!
ロケイシャスのファストキャストは1%、ブルタルのダブルアタックは5%らしいですから性能だけ比べると5倍ですねっ!
それに黒ならINT上げる方が優先されますしね~。
まあ150枚集めればどっちもとれるんですが、遠い道のりすぎてくらっときますねヽ(´ー`)ノ

そちらのページにもひっそり足跡をつけにいきます(*´Д`*)
Posted by みさら at 2006.02.07 11:25 | 編集
私も今から赤を75まで上げる事になったら、、、
覚える魔法ないなーw

ジュワもいいけど、あの青い毒苺帽子でも目標に、、、w


リンク貼ってくれてありがとうー!!!
みさらさんのブログをリンクしたと思ってたら
リンクしてなかったのを昨日気づきましたorz

そんなわけでリンクさせていただきました♪
相互相互♪
Posted by なでしこ at 2006.02.08 12:53 | 編集
全部揃えるとかわいいよね~あれ!
でも部分部分着ると台無し・・・(ぉぃ

相互リンクありがと~(*´Д`*)
なでちゃんところのはなちゃんがかわいすぎていっつもハァハァしてますYO!

いまだにトラックバックピープルが良くわかってなくて
8鯖のに入れてない現実デス┐(´ー`)┌
テヘッ☆
Posted by みさら at 2006.02.15 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
