--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.09

究極の幻想クリアーヽ(`Д´)ノ

というわけで、本当はクラウストルム(シャントット専用最強武器)
作ってからトット様に挑んで貰おうと思ってたんですが、

素材でない!出にくい!いやらしい!ヽ(`Д´)ノキィイ

魔導船コースは本当に鬼じゃえ・・・。(´д`)
エアロはめしようとしてもさっと逃げられて一瞬のうちにブレイク!
そしてアーッ
みさらたんのイライラゲージがフルゲージ貯まったので先にカオス倒しに行ってきました(´д`)

装備:ジュピタースタッフ&雪月花セット
アクセサリ:とにかくブレイブ上がる物&EXゲージ吸収あぽーなもの&フォーチュンリング等

カオスより道中どんどんレベルが上がっていく全キャラクター達の方が憎い・・・。
最強武器ひっさげて最後にはレベル110になってるとか、
どんだけだよ?俺の怒りがマッハなんだが?(#^ω^)ビキビキビキ
特にセフィロスとかが嫌いです、星の体内フィールドのやりにくさは異常。
アルティミシアんところも嫌い(´д`)
エアロはめするならパンデモニウムが一番簡単です、ココで一生懸命練習したよ!

上手くエアロはめして何とか勝てたけど正直他のキャラで勝てるとは全く思えない(´_ゝ`)
カオスちゃんはでっかくてはまりやすくてころっころっ曲芸のように回りまくってくれました、
シャントット様ありがとう\(^-^)/エアロありがとう\(^-^)/
さすが連邦の黒い悪魔は格が違った!

他キャラで最愛のジタンちゃんはまだ強化中だけど
この子はアイテムはぎ取り係にしか育てられなそうだ・・・・゚・(ノД`)・゚・
究極の幻想の道中、ティナたんは最強武器を落としてくれたので
ちゃんと育てようかな~・・・。(レベルは100だがアビがまだいっぱい未消化)
ティナたんはクリアに大変役立ってくれました、とってもイイコ!
このゲームのおかげでフラッドが大好きになりました・・・。
11じゃ大して使わない魔法だったのにな!



というわけでちょっと一息ついたのでパタポン2をやることにしてみました・・・。
コレはどうやって進めればいいの・・・・?(`Д´≡`Д´)??
素材を集めてメンツを増やして武器をはぎ取って装備強化するのはわかるんだけど
進化が全く判らない・・・!
ノーマルを最強にしてから次の進化させればいいのか、
さっさと進化させてそれを最強にすればいいの?(`Д´≡`Д´)??
周りでやってる人が一人もいないので誰にも聞けない(´д`)

そしてちょっと姫の勉強を見てあげようと放置していたら
チビが何を押したのかわからないがフリーズしてた( TДT)
最後にセーブしたの1時間以上前だよね?HAHAHA・・・。

セーブはこまめにねっ・゚・(ノД`)・゚・ウアアァァン



あとはPixivの姉妹サイトのdrawrに登録してみたのだ!
ブログの横→にちまちまと絵が少しずつ増えると思います・・・。
落書き程度でも毎日描いてみようと思うの心。
KOSにもっとからみたい下心なんだ・・・!(/ω\)
(公式絵チャは土日に大抵開催されるので旦那いる時間じゃ出来ないんだよね・・・(´д`))
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/280-2e37f911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
