--.--.--



2009.04.06

時間が足りない(゜Д゜)

パタポン2はおもしろさが20時間くらいやっても判らなかったので諦めました☆
1000円でうっぱらって1850円でボクと私の塊魂(σ´∀`)σ
速攻でクリアする私は塊魂厨デス、ゲヘヘ。
王様に散々詰られたり暴言はかれたりして満足です。
王様ダイスキー!!!!!
コンプ率がまだ85%なのでもうちょっとエターナルモードとかやってがんばりますよ。

さて、みさらちゃんはPixivのキングダムオブシーズンという企画にドはまり中で
毎日毎日せっせとブクマブクマブクマ!
SNSが開設されたのでそこもハァハァしながら閲覧!
drawrの方もチェキチェキ!
時間が足りません☆
投下したキャラが4月の民なので今月は漫画一杯描くんだ!
絵も一杯描くんだ!
気がついたらSNSに3つも入ってる罠。
みくちーとブロントさんSNS oxii? とKOSSNS・・・・。
巡回してるだけで時間が!あっという間に!恐ろしい恐ろしい!

というわけでブログの方は更新できそうに有りません(´_ゝ`)
生存状況は→のどろわーの絵を見た方が早いヨ。

ハガレン再アニメ見たけど全然原作と違うじゃないかーヽ(`Д´)ノ
2話から軌道修正するの?どうなるの?
とりあえずOPからパパンやらなにやら総登場しててハァハァできます。
東の国の民は出るのかなー、ランファン超期待・・・!

というわけでしばらくこっちは留守にするよ!HAHAHA!(´∀`)ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/281-17dd9610
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
