--.--.--



2009.05.21

6月

はいはい、生きてますよー(´(ェ)`)ノシ
クロノトリガーに夢中ですよー!次元の闘技場がおもしろい!
かわいく育ってくれたのでガンガンレアアイテムを取ってきてくれるイイコに!

あ、あと5月購入に 荻原規子さんのRDGと村上春樹さんの新刊追加。
小説だけど。

んでもって6月↓

06/04
集英社
ONE PIECE 54
尾田 栄一郎
420

06/04
集英社
BASTARD!! 26
萩原 一至
420

06/05
白泉社
キスよりも早く 5
田中 メカ
420

06/30
小学館
とめはねっ! 5
河合 克敏
540

みなみけは 保留中。
ジャイアントキリングの方に切り替えようかなー(´(ェ)`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/284-f3f06dfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
