--.--.--



2009.06.26

7月分

7月分覚え書きメモだよ!

07/03
集英社
屍鬼 5
藤崎 竜
460

07/03
白泉社
お兄ちゃんと一緒 11(完)
時計野 はり
420

07/03
白泉社
夏目友人帳 8
緑川 ゆき
420

07/17
小学館
あずまんが大王[新装版] 2
あずま きよひこ
650

07/23
講談社
ああっ女神さまっ 39
藤島 康介
510

07/25
エンターブレイン
放蕩息子 9
志村 貴子
651

リストみたら放浪息子が放蕩息子になってるんだがー?!w
なんて間違いw

あと7がつはもやしもんもでるはず、はず・・・。絵本付き初回限定を買うぞ!

6月分はメモの他に
あずまんがは新装版1も買いました。6割方修正&改良化されててスゴイビックリ。
比べてみるとよく分かる!
なんというかよつばと化した感じだけど、上手い具合に修正されてました。
内容そのまま+ちょっとおまけ漫画とかの他の新装版とは全く違うベクトルの
新しいあずまんがだったよ。素晴らしい。作家さんのこだわりを感じる。
ので、前作持ってる人でも新しく買う価値はあるヨ!

あとは森 薫さんと入江 亜季さんの総集編がFellows!から出てたのでいそいそと購入。
この二人好きすぎる。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/286-bd96d101
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
