--.--.--



2009.08.10

8月と9月分

超☆放置中ですいません、ぴくちぶの企画とドラクエで忙しい毎日でーす\(^o^)/

とりあえず漫画購入予定だけ載せて逃げるよ!!!


08/10
講談社
のだめカンタービレ 22
二ノ宮 知子
440
08/12
スクウェア・エニックス
鋼の錬金術師 23
荒川 弘
420
08/12
白泉社
3月のライオン 3
羽海野 チカ
510
08/18
小学館
あずまんが大王[新装版] 3
あずま きよひこ
683
08/21
講談社
ピアノの森 16
一色 まこと
560



09/04
集英社
ONE PIECE 55
尾田 栄一郎
420

09/04
白泉社
桜蘭高校ホスト部 15
葉鳥 ビスコ
420
09/30
少年画報社
エクセル・サーガ 23
六道 神士
530

あとは妹が買ってるバクマンを読んでます。面白いよ!とても面白いよ!!!
ワンピとバクマンが私の今のジャンプの楽しみです。
ナルトは完結したら二部をおさらいしたい。

ドラクエはクリアするまでのストーリーは薄いですが
(通常ストーリーより六割くらいしか話がない気がする)
今回やりこみ要素がハンパナイので全然終わりません。
地図とか必死に集めてますw
レア地図ゲットの旅に出るんだヽ(`Д´)ノ
はやりの今のうちに手に入れないと後々手に入れられなくなりそうですね~。
あとは基本全てのジョブの特殊スキルを全部上げておかないと強くなれないとか
なにこれサポ上げしてる気分・・・。
クエがいっぱいあるとかマジでFF11な気分・・・。

FF11といえば14のララフェル!ララフェル!
等身が1コ上がってるって事は男女別装備
ちゃんと考えてくれていると思っていいんですかね?!
ね?!
ね?!!ヽ(`Д´)ノ
これで同一グラだったらズコー。\(^o^)/
まあオンラインは多分もうやりません、たぶん・・・たぶん・・・。
モンハン3も買ったけどキャラフェイスが今イチ好きになれないのと敵がコエエエエェ!
素直にドラクエをやることにしますよ・・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/287-78938827
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
