--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.26

ちょっと更新っ!

更新が月1-2ペースになっててすいません\(^o^)/
まあ相変わらずヘディバの行き方案内ブログになってますけどね!HAHAHA!
(検索毎月トップです、ありがとうございます…w)

FF11もフレが数人引退したとの噂も流れてきますしどうなってるのかなぁ~。
多分11はもう復帰しないと思います。
14は思案中!
やり始めるとのめり込むタイプなので人生崩壊フラグが立つからキ・ケ・ン!ビクビクン!

さて右横にpixivで投稿した絵が表示できるようになったので
ちんまり置いてみることにしました!
pixiv登録してないお友達もコレで見れたらな~と思いつつ…。
みんなPixivやろうよ!絵がいっぱいでうはうはだよ!
そして自分の下手さに凹むんだけどねっ!でもそれもまた楽しいですのよーのよー!

さて、夏休みはポケモン三昧で終わりましたよ。
ジラーチのクリアファイルを奪いに行き
ポケモンスタンプラリーをやり(トータル30個くらい押せました)
ポケモンフェスタに行き
ポケモン映画を見る!
やり尽くした感たっぷりだぜ…!ヽ(`Д´)ノ

9月にはもう金銀でるんだよねー!
でもまだドラクエ全然極めきってないんですけどー?
そして巷では不評のガングロ妖精は後半になるにつれどんどんかわいく思えてきます・・・。
サンディちゃん可愛いよサンディちゃん!
とりあえず全職業のスキルマスターするんだーヽ(`Д´)ノイヤッフゥー!
すれ違い通信でゴールデンスライムしか出ない地図があと欲しいです。
秋葉原に行きたいです、通信だけのために~ために~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/288-beb23f25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
