--.--.--



2006.02.15

しゃいる

リアルが立てこんでてあんまりログインしてませんでした。
日曜のリンボスは中央3階、問題なくクリア。
垢はゴラホチップとりに寄生して69になりました(*´Д`*)
@1でジュワッジュワーヽ(`Д´)ノ
あとはハートステッキをとりにいったり・・・裏ウィンダスいったりデス。

さてさてあのウン千万するお洋服をデスネ!一式!
裏LSの素敵なネコさんに借りました(*´Д`*)
ハァハァ・・・・。

Mis060215120729a.jpg

うーん帽子がイマイチです。娘からも「コレ変」と言われました(´д`)

Mis060215120832a.jpg

やっぱお花かな~♪(たうべ邪魔だYO)

Mis060215120900a.jpg

後ろも金のしゃらしゃらが かわいいっ(*´Д`*)

詩人はあくまでもサブなのでこんな素敵な装備は揃えるつもりがないので・・・。
こんな機会があってうれし~♪
貸して下さってありがとうございました(*´Д`*)
コレ着てるミスラはかわいすぎて反則だと思う・・・(´∀`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/29-45a7fe25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
Posted by 紗江 at 2006.02.15 20:42 | 編集
おおおお!タル♀のシャイル始めて見た。可愛いじゃん(*´∀`*)

確かにシャイルミスラは反則ですw特にサブr(ごにょごにょ・・
Posted by ふりっつ at 2006.02.16 10:41 | 編集
>紗江さん
初めましてだと思いますです(*´Д`*)!
どこらへんがどう似ていたのでしょうかね・・・・?
記事?!登録してないのになっΣ(゜д゜|||)
何はともあれご来訪ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

>ふりっちゅ
かわいい?!かわいいかっ!!!
普段のアイドルみさらは毒キノコ装備ですからネ!(その時点でもうあいどるじゃn
【サブリガ】【はい、お願いします】(´∀`)
ふりっちゅのえろたる~(´∀`)(ぉ
Posted by みさら at 2006.02.16 20:08 | 編集
いいなぁ。
タルのシャイルもいいけど、やっぱりミスラだよね~
ミスラ育てるか…
って、今更ムリ!!
Posted by Cho at 2006.02.17 09:31 | 編集
ミスラなんでも似合うからいいよね~!
ちょさん、第二のぴせたんになる?!w
Posted by みさら at 2006.02.17 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
