--.--.--



2009.11.20

うーさぎうさぎ

ついったーのほうで地雷を踏んだので描いた落書きを晒しておくよ!(所要時間30分程度)
※地雷>リンクぽち>この絵を見た人は自キャラor好きなキャラの絵を描くこと\(^o^)/

うさみみ

うさぎっていったら~アリスの白うさが~わたしはだいーすきー

でもやっぱり元祖うさぎはー私の永遠の恋人ー↓
ラビ
資料無しだからあってるか怪しいけど多分こんな感じだったはず…!

というわけで今後多分
ついぴくとかの落書きやらぴっくぶのらくがきもちょいちょい載せることにするよー(゜Д゜)ノ
企画物ばっかり描いてるから載せれない物多いんだけどね\(^o^)/
(※他の方のおこさんお借りしてる物が多いからぬ!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/290-b6f80637
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラビk(´_ゝ`)
Posted by た○き at 2009.11.27 20:30 | 編集
>たっつん
ラビカッコイイだろうが!
まだド→ダ歌えっぞ!!!!(`・ω・´)b
Posted by みさら at 2009.11.29 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
