--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.25

ポケセンこわいです

21日にチャーム発売だっし!!!って意気込んでポケセン行ってきたんですよ。
ついたの3時くらい?チャームは何処かなーって思って店内見てみたら
なんかスゴイ店内に列ができてるし…
え?なに?選ぶために2時間待つ?∑( ̄□ ̄;)

…待ちました\(^o^)/(※主に旦那がw)

待つ間にお買い物配信貰って 見知らぬ人とポケウォさんで通信しまくり!
やったーふしぎなあめ 大量にゲットだぜ!!!
あとは誕生日の対戦みたり…(ピカチュウがかわらわりしてて可愛かった…)
いろいろ諸々あれもほしーこれもほしーってやって
チャームガシガシかごに入れてたら

会計が




7400とか\(^o^)/



買いすぎですね\(^o^)/
チャーム購入1500円ごとに貰える特製チャームが3つも貰えました\(^o^)/
(※イイ子は計算しちゃだめだよ!)
3個なら…と初期三匹にしたんだけど、どうせならルギア2ホウオウ1とかの方がよかったかなぁ。
初期は銅カラー、ルギア銀、ホウオウ金だったんだよね…。
こんなに貰えると思ってなかったからなー!

あとは5000円お買い上げで貰えるバッグももらったよ\(^o^)/

明らかに買いすぎです、ってかこんなにチャーム買って私たちはどうするの?何に使うの?
・・・・・・・・・・・・・・・。(´(ェ)`)>テヘッ

12月はブイコレが待ってるというのにね!
来月もポケモンセンター様に搾取されます\(^o^)/

そして帰ったらむすめたんがインフルで熱出しました\(^o^)/ナンテコッタイ!
マスク常に装着!してたんだけど周りにうつしてるんじゃ…ガタガタ

というわけで家で缶詰でPCもろくに触れないので
クーピーで嫁を描いて暇つぶし…
イーブイは早く3次元に出てくるべきそうすべき。なんで現実にいないん…。
イーブイ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/291-359bc7d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
