--.--.--



2009.12.03

12月分

12/04
集英社
ONE PIECE 56
尾田 栄一郎
420

12/04
白泉社
青春攻略本 1
あきづき 空太
420

12/22
スクウェア・エニックス
鋼の錬金術師 24
荒川 弘
420

12/25?  ハンタ最新刊

えええ これしかないの(`Д´≡`Д´)?? あきづきさんはまだ未確定です。
ってか赤髪の白雪姫はどこへ行ったの?!

11月はあとリアルを買いましたー。
10月記入して無くて忘れた\(^o^)/
まとめ買いで 大奥 きのう何食べた? サンレッド 放課後のカリスマ を入手しました!
きのう何食べた?は 普通に料理本として大変美味しいレシピが載ってます!
いっぱい作っちゃった~☆

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/292-e0310f1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめーん!
なんかバトンまわされたので、ヨタブログのほうでみさらたんにまわしちゃったwwww
めんどくさかったら放置でいいお(⊃д⊂)
Posted by よたりーぬ at 2009.12.15 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
