--.--.--



2010.10.15

りみ

rimi.jpg

藍子 璃海 24 163㎝

生粋のお嬢様。パパは海軍将校。ママは死亡。パパを恨む反乱分子に殺された。
璃海は目の前でそれを見ているので以来血が苦手。フラッシュバックしてしまう。
以来パパは大変璃海を過保護に過保護に育てたが、
平和な世の中を作りたい、その力の一端を担いたいと璃海に説得され渋々海軍入りを許可。
友達にも同僚にも恵まれて充実した毎日を過ごし中。

天然おっとり ほんわか ぽやぽや 恋はちっとも進まないよ!

戦闘中はきびきび動くよ! 艦の皆がなるべく傷つかない攻撃プランを考えます。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/299-e0f5e0b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
