--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.15

べひもリベンジ!

金曜日
もっそりお船に乗って海賊NMをはってみるも海賊に出会えない(´・ω・`)
ネビムだけたまっていきますヨ!
片手棍が欲しいのですヽ(`Д´)ノ
臼【タルタル】【王女】が今欲しいもの↓
●●シーウルフカジェル
Seawolf Cudgel 68 D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白
機船航路「Silverhook」
●●シーロバーカジェル
Sea Rob. Cudgel 68 D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15 Lv68~ 白
機船航路「Blackbeard」
●●モルゲンステルン
Morgenstern 72 D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% Lv72~ 白ナ
BCのモルボルかコカかトレント・・・(ダレモイカネェヨ!)


お船に乗ってる時は海賊に会えるように祈っておいて下さい(´д`)(何
BC万が一行くようだったら教えてください(´д`)モルゲンステルン30万くらいで買います(ノд`)

土曜日
リアルで品川の水族館行ってきました!
トンネルみたいになってるゾーンがあって、
上も横もお魚が泳いでいて超癒されました(*´Д`*)
マンボウも見たけど真正面から見るとマンボウって怖いのねΣ(゜д゜|||)
いるかのショーも見たりとなかなか充実♪
コレでもっと安ければなぁ・・・(大人1800円かかるのです)
東京の丸善に寄ってナルニア国物語全巻カラーボックスセットを購入(*´Д`*)
小学校の頃読んだ本ベスト1なのです、この物語。
でずにーが実写化するらしいですが・・・正直やめて欲し・・・げほげほ。
(中学ははてしない物語、高校は空色勾玉かな・・・(全部ファンタジー・・・))

その後ポケモンセンターにいって姫を満足させて帰宅。
ポケモントローゼをクリスマスプレゼントにすることになりそうデス。

日曜日
ボヤで潜在消し(まだ潜在外れませんヨ!エヴィー覚えれません)>
船でNM待ち(また海賊に会えない・・・)>
アポリオンNW

先週ベヒモ半分削れましたので今日こそは勝つぞ!と・・・。
1層と2層は雑魚は邪魔なのだけ撃破、ボスも退治
3層と4層は雑魚全部頂き、亀と真竜は無視

さくさくっと結構余裕な感じで進んだんですが、
雑魚なベヒモちゃんを甘く見てたらワイルドホーン〔前方範囲技〕喰らってみさら即死(・◇・)
803とか喰らいましたよ!(ブリスト切らしたあたしが悪いですかそうですか)
事故死はソレくらいで他は問題なく、Kベヒモちゃんにアタック!
ナがタゲを取ってマラソン、他みんなはうしろからこそこそ走ってついていき
メテオ詠唱が来たら精霊etcぶち込み>タゲが移っちゃったらナイトがタゲとってくれるまで逃げる
の繰り返しデス。
後衛にタゲが移ると結構メテオくらっちゃったりとかで危うくなるんですが
とりあえず頑張りましたヽ(`Д´)ノ

結果:@1ミリで時間切れ・・・・・・┐(´ー`)┌
ノ、ノオオオォォオオォォォヽ(;´Д`)ノ
クヤシスギマス。

また来週もここな予感です(・◇・)
通貨は4枚もゲツ(*´Д`*) これで21枚っと・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/3-135cd760
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
屍臭病予防のお手伝いしましたよ!!
【モルゲンステルン】もでてましたよ。
でも、全く参考にならない召喚6人でのBCでしたけど…
因みに、BCは4回で、【モルゲンステルン】1つ。
他には【チュルソスシュタプ】もでてたよ。

もしかすると召*5+白*1でもいけるかもしれないので、その時は声かけますね。

(書き方、よ~わからん…)
Posted by Cho at 2005.11.15 11:46 | 編集
そうなのよね!ジョブ構成が結構限られてるところが多いので行けないのです(´・ω・`)
印章がたまったら玉砕覚悟でトレント行ってみようかとは思ってますが(´・ω・`)・・・。
BCのそとでひっそり待ってるだけでもいいので!機会があったらつれてってくださいにゃあヽ(´ー`)ノ

書き方むずかしいかな・・・?
Posted by みさら at 2005.11.15 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
