--.--.--



2010.10.15

しんや

申也

季紋申也 24 188

もんきーさるなり な名前付けをされる 顔文字もない不憫(・◇・)
ヤンキー上がりの体育会系バカ。
とりあえず体鍛えておけばどうにかなる!!!!って考え。
とりあえず突撃して目の前の敵をぶっ飛ばせばいいって考えてる。
自分が矢面に立てば可愛い部下達も傷つかない、っていう考えもあるけど
まあ、とりあえず好戦的戦闘種族。

兄弟は下に一杯。
食い扶持が増えすぎたからとっとと出て行け!ってことで軍人に。
なので配下やら下の面倒見はとても良い。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/300-edcf120b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
