--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.15

もえぎ

萌黄キャラシ完成版

柳崎 萌黄 19 160

うさぎ=万年発情期=ビッチという考えの名の下に産まれたビッチ娘。
出世のためならいくらでも体を売るよ。お金くれるならいくらでも!

-----私は 愛になんか 生きないの

私の家はとっても貧乏でした。
世間知らずのお嬢様だったママは、しがない小説家のパパとかけおち結婚をしました。
大恋愛?というやつです。
ママのパパはママを勘当した上に、ママが幸せに暮らせないように、手を回したらしいです。
それでも、パパとママは仲良く、困難を乗り越えようと頑張ったらしいです。
でもパパはママを守ると言って結婚したくせに、ぽっくりと死んでしまいました。
寒い寒い冬の日、風邪をこじらせて、薬も買えず、あっさりと、この世から去ってしまいました。
残された世間知らずのママが、4人兄弟を育てることはどんなに大変だったことでしょう。
残された愛のかけらを大事に、それだけを胸に、全てを犠牲にして、ママは生きてきました。

私はお金がないことでいろんな物が買えず、いつもお腹が空いていたし、
いじめられたり、毎日がつらかったです。
ママが、駆け落ちなんかしなければ、お金はいっぱいあったはずなのに。
こんなに毎日つらくなかったのに。
パパとママが居なければ、私はそう、生まれなかった。それはわかっています。
でも、こんなつらい毎日なら、私はいりませんでした。

愛を手に入れたら、不幸になる。
それなら私は愛なんかいりません。
私はお金が欲しい。不自由なく暮らせる生活が欲しいのです。
私がお金を手に入れることが出来たら、他の兄弟はお金のことを考えなくてすむでしょう?
運がいいことに私はほどほどに可愛く、すたいるもいいらしいです。
この間知らないおじちゃんに褒められて、一緒に遊んだらお金を貰いました。
私は、お姉ちゃんみたいにお勉強は出来ないので、体で勝負?をしようと思います。
とってもお金持ちの人を魅了?して結婚するのが、私の夢です。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/301-9eeaff48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
