--.--.--



2006.02.17

芋と戯れる日々・・・

最近シャクラミの芋が素敵だということに気が付いたみさらです。(遅い)

在りし日のワタクシはデスネ、
せっせとタロンギやらサルタやらでちまこまちまこま
大幅に移動しながら芋とたわむれて絹糸集めてたわけですよ!!!!

いやーシャクラミいいですヽ(´ー`)ノ
リポップまでに20体以上もっさもっさ殺せます(*´Д`*)
盗んでトルヽ(`Д´)ノぬっころしてドロップヽ(`Д´)ノ
さくさくと絹糸がたまりましたヨ!
ライバルもたまにしかいないし・・・。
今までのあたしの苦労・・・・とっても無駄だったのね・・・・(;´д⊂)

というわけで裁縫スキルがやっと59.3にっ!!!
あと少しで青くなれます・・・(*´Д`*)

今日の垢上げは外人さんPTでした。
途中で戦士さんが
「ガールフレンドが呼んでるからちょっと離席するよ!!!!」
とかって10分くらい離席してった以外は
ごくごく普通においしかったです・・・。
(一体何をしにいったのかが気になるキニナル・・・)
まあ最後に一人がエフトに間違えて攻撃して全滅>蘇生のち解散でしたけどネw

ジュワまで@2万だっヽ(`Д´)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/31-a09b7d70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.02.18 21:23 | 編集
結局21で止まってます。
合成スキルは、いつも途中で「ど~しよ~」って思って中断しちゃうのよね…
やる気が出る方法ってないかしら?
Posted by Cho at 2006.02.19 00:00 | 編集
いろいろ合成するのってきついよね~w
倉庫もぱんぱんに・・・・。
みさらはちまこま素材を貯めてたまったらスキル上げ
>なくなったらまたたまるまで休憩
ってのを繰り返してますヨ♪
地道が一番だっ!!!ヽ(´ー`)ノ
(だからスキルはなかなか上がらない・・w
Posted by みさら at 2006.02.19 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
