--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.22

垢70

やっと70になりましたYOヽ(´ー`)ノ
ENMで聖牛おわったあとPT解散したら10秒後に誘われました
やったー!!!
そして昼なのにオールJPPT(σ´∀`)σ
ちょううはうはでうまうまPTでした(*´Д`*)

これにてジュワ装備完了ヽ(`Д´)ノやっぱ詩人でもっててもおもしろくないんだm・・・。

次なる目標はヒャッホイですヽ(`Д´)ノ
が、しかし!片手剣スキルがまだ205しかありません・・・(´д`)
【ダルメル】と一緒にスキル上げに行ったものの、
リンクして寝かせた敵が起きてみさらを殴ってる途中で画面がフリーズ・・・。
戻ったら見事なプリケツでした(ノд`)
210まであがったからヨシ・・・?

あとは初めてトーテンタンツに行ってみたりしました。
コースが超でかかった!!!!
速攻沈めるタイプの敵なんですねぇ。
がりがり連携してMBして死人出しながらも倒しました。
それよりなにより山登り初めて迷わずに登れたYO(*´Д`*)
やったー!!!!

でもって本日の裏ザルカは銭8枚ゲッツで終了。
もうザルカもちょろくなっちゃったな~。
眠さを我慢するので精一杯ですよ・・・げふげふ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/32-392f63f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょwww何8枚もゲッツしてるのw
鬱神さんは1枚でしたよ……。

トーテンタンツは脳筋【エキサイト】できるENMだとおもう。
Posted by 鬱神 at 2006.02.22 20:09 | 編集
赤装備の短剣も片手剣もいいなぁと思うものが高すぎて買えません!!
ジュワは自分で取りに行かないからいけないし…
赤ソロ出来るようになるのはいつの事やらw
Posted by Cho at 2006.02.23 10:06 | 編集
>鬱神さん
おほほおほほ!
運良く最後の方ちょろちょろ銭が懐に(σ´∀`)σ
最後のロット勝ち入ってこなくて残念だったね~(´・ω・`)
まあ1枚くればとりあえず赤字じゃないからましっちゃましよ・・・・。

トーテンタンツはコースがでかくておもろかった!

>ちょ
ジュワはいいよねぇ~。
とりにいけたらいいんだけど、時間帯があわないのよね(´・ω・`)
(オマケに長時間かかるしね、沸かせるのに・・・・。
機会があったら行こうね~!
手伝える限りはてつだうお(`・ω・´)ノ
Posted by みさら at 2006.02.23 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
