--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.27

全滅(´・ω・`)

土曜日は日輪の予定だったのですが障害のおかげでインできず・・・。
土曜ゴールデンタイムに障害まじかんべんかんべん^^^^^^

日曜、リンボスは中央4階、プロトアルテマ行ってきました。
Mis060227000335a.jpg

ちにました(ノ∀`)↑排出されたの図

いやぁーつおかったお!
18人揃えられませんですたので16人?で行ってきました。
途中で【ネコ】が ま た いなくなりました('∇')・・・・。
ラストのほうのカウントダウン有攻撃により盾がぱたぱたと逝き、
衰弱回復を待つ暇すら与えられないのがつらかったな~・・・。
@1割弱で倒せたんですがだめですた(´・ω・`)
いっぱいちにまちた☆ウフフ!
18揃えたら勝てるだろうけどな~・・。
あとはきっちり薬品用意してる人が少なかったしネ。
チップ揃えるのがここめんどくさいので次は勝ちたいヽ(`Д´)ノ
またバイル+1かっとかないと・・。

ところで幻想水滸伝Vがいつのまにか発売してましたヨ(・◇・)!!!
1と2が超大好きだったのですが
3で微がっかり
4で超がっかり!がっかり!!がっかりがっかり!!!!ヽ(`Д´)ノ
したせいで発売日すらチェックしてませんでしたのですが、
今回はおもしろいんでしょうか・・・・?
反応を見てから買おうと思ってるんですが
幻水プレイヤーいらっしゃいますかね・・・。

ちなみにオフゲーで一番期待中はヴァルキリープロファイルのシルメリアです。
レナスはPSPもってないくせに初回限定版を密林で予約・・・・。←アホ
(PSP誰か【くれませんか?】)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/33-68cc6280
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後の方で魔力の泉を発動させた某エル黒さんがフレアもらって死んでたのが印象的…w
魔力の泉発動中は詠唱が止まらないらしい(よくわかってない)ので、HPが持つ限り頑張ってみたんですけど…ダメでしたね。
つぎこそ~!!
Posted by Cho at 2006.02.28 09:14 | 編集
土曜日の障害は大変だったみたいね。うちのLSでもBC系のイベントが中止になってたみたい^^; まぁ僕はたまたま難を逃れましたが(笑)


PSPじゃなくて、POPでよかったらいつでもプレゼントしますよ・・・w
Posted by ふりっつ at 2006.03.01 11:55 | 編集
>ちょさん
あんなにパタパタ死んだのは久しぶりだった~!!!
でも楽しかった!次こそは勝ってナシラ手に入るといいね~!

>ふりっちゅ
まがいものはいりません!
難を逃れて幸せいっぱいデスカそうですかヽ(`Д´)ノ
Posted by みさら at 2006.03.03 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
