--.--.--



2006.03.06

競売に裏切られる

競売が憎いみさらです、こんにつあ。
出品すると値下がって商品が戻ってきます。
入札するとその後値下がりマス(´・ω・`)
これなんて魔法?いやがらせ?競売で勝てた試しがありまs・・・・。

というわけでですね!
垢が71になりましたので、
毎日出品価格を見ていたプリズムケーップを買っちゃったわけです(・◇・)
そしたら値下がってたYOヽ(`Д´)ノ
おのれおのれおのれーヽ(`Д´)ノ
競売が憎い!
貧乏になったので金を稼がないと・・・(´・ω・`)

df8a.gif

がっくり。
ってかこのアイコンかわいすぐる!欲しい人はこっちダ。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/34-8c25af6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガルカのプリケツどこですか?
Posted by ぼじぇ at 2006.03.06 14:29 | 編集
誰だ!安く買った奴は・・ぶつぶつ・・







三 (lll´Д`)
Posted by いんぱら at 2006.03.06 15:57 | 編集
かわいそうw
タルがかわいいね!!
買った後すぐ安かったら・・ 八つ当たりだ~ヽ(`Д´)ノ 
Posted by Ukky at 2006.03.07 05:40 | 編集
スキル上げで作ったスパルタンブレッド(大量!!)や邪なる鏃の値段がどんどん下がってますよ!!
それに比べて、忌わしき記憶の残夢はいつも買いそびれてるし…履歴5万なのに10万でも落ちないの、今。

お互い、めげずに頑張りましょうね!!
Posted by Cho at 2006.03.07 09:24 | 編集
>ぼじぇたん
ガルカのはかわいくないから(何)
キットないのですヽ(´ー`)ノ
タルに転生しましょう!(ぉ

>いんぱらしゃん
いんぱらしゃんに負けたお^^^^^^^v-12
でも更に値下がったら鬱だっ!w

>うきちゃん
おー!やつあたりだー!!!!
LSの男どもにばっしばっしばっしヽ(`Д´)ノ
(主に被害を受けるのはひでんとはざーd・・・

>ちょ
ちょも一緒なのね~!!!!!
どうしてこう上手く行かないのかしらね~?!
不思議だよね~。
がんばって少しでも儲かるようにがんばろうっv-218
Posted by みさら@管理人 at 2006.03.07 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
