--.--.--



2006.03.07

垢72

やっとこエラントが着れるように!
そしてサポでテレポが使えるように!!!
ばんざーいばんざーい!

今日ははじめてルフェでレベル上げしました。
とりさんなのね~!
結構HPが多いので黒さんいないとつらいかも!と思いました。
ルフェは曲がまったりしてて素敵だ~♪

その後はLSめんで豚BC行ってきました。(4連戦)
みさらは常に印章が無い人間なのでお手伝い。
詩人でいきましたよ~!
アンコなまるまるがHPまっかっかになってましたが
それ以外は余裕ですた。
1戦だけスリプガもララもレジレジな回があったんだけどあれはなんでだろう・・・。
ふ・し・ぎ(*´Д`*)(むかつくのでボイス使っちゃった♪
あたりっぽいのは獣の斧とアサルトピアスでした。
スペクタクルズはでなかったくっぽー。

BCといえば昨日は初めてヴァズのENM行ってきました。
たまっころがいっぱい!
なかなかおもしろかったです。
ケアルしようとしてるのに吹っ飛ばされまくった(・◇・)
アイテムはしょんぼりアイテムでした(´д`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/35-b0125902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっつも人印章BCに乗り遅れてマス。
200以上あります!!
ドロップ品は、分配でいいので是非是非!!
Posted by Cho at 2006.03.08 09:02 | 編集
印章どころか神章も200枚以上ありまs(ry

ヴァズENMはリズムにのって吹っ飛ばされるのが快感なようです。最初やったとき爆笑してた。
Posted by 鬱神 at 2006.03.09 20:19 | 編集
BCいくべきよねっ・・・(´・ω・`)
しかし、なかなかタイミングがあわないよねぇ~・・・。
あたしはてきとうに行けそうなら募って集めちゃうので・・・・。
やろ~と思うときにいたら誘います(*´Д`*)ノ
Posted by みさら@管理人 at 2006.03.09 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
