--.--.--



2006.03.09

かった買った

買っちゃいました 幻想水滸伝5(・◇・)
まだ序盤も序盤ですが現在進めてる限りかなりヨイです。
序盤の雰囲気がすごい1と似てます。
あれかな~付き人ちゃんがまた死んだりとかするのかな~(・◇・)
そしてゲオルグが超でばってます!ヤッホーィ!

結局やっぱ4が地雷だったのか・・・・?(´・ω・`)
限定DVDもついてたんですが、1-5のプロモムービーやらOPやらCMやらてんこもりでかなりイイです。

FFのほーはとくに明記する事がナイ(・◇・)・・・。
アポリョンNEいって銭5枚、その後オズでひでんとまったりあそんでました。
エアロ4でなーいヽ(`Д´)ノ

そうそう超久しぶりにスキャナを接続しました(・◇・)
(置き場所に困るので違う場所に隔離されてた)
のでお絵描きでも載せときます(´∀`)つ
20060309223126.jpg

シャントットのつもりだったのですが、うきちゃんにみせたら
「みさらみた~い!!」って言われたΣ(゜д゜|||)
ええと・・・・みんなもそう思います・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/36-f458de0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みさらみた~い(笑)

幻水5面白いなら【興味があります。】
もっとクワシク!テラクタシク面白さきぼんぬ。
でももうそろそろFF12が発売するので買おうか迷うよ……。
Posted by 鬱神 at 2006.03.10 09:14 | 編集
遅くなったけど、赤72おめでとうなのです♪
Posted by Cho at 2006.03.10 09:15 | 編集
>鬱神
ミサラミタイデスカ?┐(´ー`)┌
Vはですね、ストーリーがかなり重くてやばいです!
1とか2とかの重さ、自分がなすすべも無く政治や周りの思惑に怒涛のごとく巻き込まれていく感じが・・・!
序盤が終わったんだけど今時点で3より4より格段に面白いデス。
視点ぐるぐる回せないのが残念。
12は来週でちゃうんだっけか~・・・。
あまり興味がなかったり。

>ちょ
ありがと~!!!!!!!(*´Д`*)
Posted by みさら at 2006.03.11 10:36 | 編集
私にもみーちゃんに見える(´・ω・`)

幻水は今回は暇ないのでスルーです。(前回もスルーした^^;)
Posted by ふりっつ at 2006.03.13 14:45 | 編集
Σ(゜д゜|||)!
現在カウント3デスよ!
時間が出来たら色を塗ってちゃんと綺麗にしてみよう・・・w

げんすい4はスルーしておっけーです!
船の操作でイライラすることウケアイデス!
5はイイです(´∀`)
お兄ちゃんがんばっちゃうお!!!(`・ω・´)ノ
Posted by みさら at 2006.03.13 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
