--.--.--



2006.03.13

まずっΣ(゜д゜|||)

様様なところでまずいまずい言われてるポーションデス。
ダイエーで5%引きで買って来ました。
毒見は旦那デス(・◇・)
カワイイ入れ物の方買ってみたけど(高かった!
かぱっ・・・・・
うわすごいにおい・・・・
そして不健康そうな色・・・┐(´ー`)┌

感想

だんなもわたくしもアンデット決定(´д`)
HP回復なんてするわけがn
むしろこれ考えた人がアンデットなのか・・・?

そして追記
ビンのふたの部分、ちゃんと閉まらないジャン!
つかえなああああぁあああぁいヽ(`Д´)ノ

お金損したクポ。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/38-26f0fa3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もともとの詮をした上からかぶせる形だって…書いてあるそうですけど?
だから金属の部分は捨てちゃいけないらしいよ
Posted by Cho at 2006.03.14 08:50 | 編集
1ダース箱買いしたタルタルが来ましたよ
普通のビンの方も1箱(30本入)買いましたよ
毎日コツコツ飲んでますよ
最近美味しいと思い始めてきましたよ
どう見ても家族から変な目で見られてます
本当にありがとうございました。
Posted by ぃりな at 2006.03.14 10:12 | 編集
>ちょ
な なんですって!ふた速攻捨てちゃいましたYOΣ(゜д゜|||)
もう使い物になりませんね、どうもありがとうございましt

>いりなたん
買い過ぎ(;゜ロ゜)!!!!!
美味しいと思い始めてって・・・アンデット化しつつあるってこと(・◇・)?
(´∀`)つウィルナ
Posted by みさら at 2006.03.15 15:11 | 編集
箱の中に注意書きの紙が1枚入ってたと思うが・・・

「蓋との間に隙間があるのは仕様です」

っていかにも■eらしいと思ったよ(;´∀`)=3
Posted by ふりっつ at 2006.03.15 17:13 | 編集
心が清いから美味しいんですよ^^^^^^^
Posted by ぃりな at 2006.03.15 18:31 | 編集
>ふりっちゅ
注意書きなんて知りません(・◇・)
ちゃんと閉まるように作れよ!
600円もとりやがってヽ(`Д´)ノ
GMはどこだGM!

>いりなたん
ええぇえぇ(・◇・)
清く正しく美しい純情派【タルタル】【王女】には美味しく思えませんでした^^^^^^^^
Posted by みさら at 2006.03.16 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
