--.--.--



2006.03.13

数ヶ月ぶりに

本ページの方更新しました!
トップ変えたのは1年近く振り・・・・┐(´ー`)┌
FFのフレ樽ちゃんです。オカッパたるはかわいいよね~!
緑髪も超好きです。何で茶髪にしたのか疑問すぎる。
あの最初の選ぶ画面の色と違いすぎるんだもん(・◇・)!
というわけで倉庫たるちゃんは迷わず緑髪にしたのでした。

本ページはこっち。

http://www.misara.bird.to/

もうちょっとまめに更新したいな~・・・・げほげほ。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/39-c6d59292
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
緑大好きだから、選んだんだよ♪
でもね、きりりっていう顔してるから、みんなから男だと(T-T)

最近は「ほぇ~」と言う余裕も無くオタオタアワアワしてる事が多いかもw

↓最近見てるとこデス。文章が面白いよ
chonmage.blog9.fc2.com
Posted by Cho at 2006.03.14 08:59 | 編集
ちょ かわいいね~!
ちょの召喚っていうと、柔道着が思い浮かぶな~w
Posted by Ukky at 2006.03.15 01:00 | 編集
オカッパフェイス、最初男だと思ってた(´・ω・`)許してください。

柔道着はこう、グラが アレだから・・・・ね?w

緑髪に緑のAFってのが好きだったので(*´Д`*)えへへ。
Posted by みさら at 2006.03.15 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
