--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

詩人失格(ノд`)

水曜の裏は氷河ですた。
結構AFもドロップしていい感じだったにゃーん。

木曜のリンボスはSEの予定だったんですが。
SEってソロとか少人数で入る人が多いんですネェ。
昼間なのに並び待ちしていたのでテナメスに変更。詩人で参加。
獣人ゾーンでした。
1F、さくさくと上手く処理して素材箱を開けたはずがHPMP回復。
これはなんてバグですか(´д`)?
2F、巨人ゾーン、操り注意してねーと言われていたのにもかかわらず
ねかせてー!といわれて敵にララバイしてたら
どうやら操られたごるたんを寝かせなければいけなかったらしく
根菜ちゃまが土に返りましたヽ(;´Д`)ノ【許してください】
おかげでMPかつかつになってひぃひぃになりました・・・・。
その後もじりじり何とか処理しつつやってましたが
バラとか歌ってララバイ遅れたり(´д`)
ララバイ待機して何も出来なかったり(´д`)
ダメっぷりが・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
結局トンベリゾーンで大リンクしてしまい
ララバイで頑張って対処してみましたがどうにも処理できず
スリプル要員の黒さんから死んでいき、全滅(;´д⊂)
なんとも後味の悪い結果に~(´・ω・`)

詩人廃業しようかと思ったくらいです、役に立ってない~ヽ(;´Д`)ノ
なまりきってるのでとうぶん封印・・・・(´・ω・`)

その後LSめんばでフゾイに遊びに。
両手棍の潜在なかなか消えないよ(ノ∀`)
ちょっとりせきしたら某Hさんがステキな死体になってました(´∀`)!
最近見れてなかったからちょっと【喜び】だったなんて
そんなことは ぜんぜんいってませんってば( ̄ー ̄)・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/40-f3ec0006
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
詩人廃業【許しません】
ひゅ~のシッポ食べて回復してね~!!
あ! こんな時こそポ~ションだw
心のHP100回復だ~♪
Posted by Ukky at 2006.03.18 14:43 | 編集
【ポーション】【許してください】【いりません。】
詩人はもうちょっと鍛えなおさないとダメだね~(´・ω・`)
各種スレマクロとかちゃんと作ろう・・・。
(マクロ吹っ飛んで以来修復してない・・・)
Posted by みさら at 2006.03.19 20:07 | 編集
今は、まて!!って言いたくなる時がありますよ。
メリポに詠唱短縮っていうのがあれば絶対MAXまで頑張るんだけどね~

ちょは、下手だけど詩人好きですよ♪
Posted by Cho at 2006.03.22 08:25 | 編集
詠唱短縮か~、一応装備系であるけどねぇ・・・・。
シャイルのヘイストとか(´・ω・`)?
胴むりむりむりっぽーヽ(;´Д`)ノ

混戦時の詩人の対応がいまいち納得いかないのよねー。
もうちょっとうまく立ち回りたい!
Posted by みさら at 2006.03.22 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
