--.--.--



2006.03.19

やっとこ討伐!

めっきりログイン時間が減ってるみさらです、こんにつあ。
幼稚園入園準備したり、幻想水滸伝5やったり、旦那のFF12鑑賞したりしてます。

幻想水滸伝5はとてーもとてーも面白いです(*´Д`*)
本拠地も手に入れメンバーも増え金策&仲間探しの日々です。
主人公がイイ!ちょっとしたしぐさがカワイイヽ(´ー`)ノ
1の坊ちゃんくらい好きかも~('∇')
4で幻滅した人も5は買いデス( ̄ー ̄)b

FF12はもろ11ライクな戦闘画面。
えーっとここはグラフィックが綺麗になったアットワとかトライマライ水路デスネ?
なかなか面白いです、ストーリーが結構いい感じかも?
うさみみフランちゃんがセクスィ(*´Д`*)
そしてバルフレアカッコよすぎ(´∀`)
うだつのあがらない主人公をもりもり引っ張ってくれてます。

さてさて、FF11のほうはですね。
やっとこ『日輪を担いて』、行って来ました~。
前回回線つながらなくて行けませんでしたからネ!!!
やる気マンマンですヽ(`Д´)ノ

15人かな?
ナナナ白白白赤赤黒黒黒黒黒モ詩
だったかしら・・?
テラーに気をつけて(前方範囲なので前には立たない)ガはスタン回し、ナが基本マラソン。
それほど事故もなかったです。
フルアラBCですがそんなに人いらないと思いますヽ(´ー`)ノ
ヤグドリもりもりもってけばオッケーサ( ̄ー ̄)b

むしろ事前に一回BC追い出されたり、
鱗が出なくてワイバンは取り合いで取った人が事故死してたり、
そっちの方が大変だったような・・・?(・◇・)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/41-fe25c348
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
事故死が面白かった…
どっかでSSとったような…
ドキドキの割には、そんなに大変じゃなかったねw
Posted by Cho at 2006.03.20 10:51 | 編集
また行きたいな~! 
この前より全然強くなかったよね~。
クリアしてない人でも行けたらいいのになぁ。
Posted by Ukky at 2006.03.21 14:44 | 編集
始まる前はドキドキしてたけど、BC追い出されちゃった初回がいい練習になったみたいで、
行く前に想像してたより楽勝だったね♪
お空の四神の方が大変かも?

私もFF12始めました(*'-')
17日の夜に買ってきて封をあけたのが日曜日。すごーく久々なFF11以外のゲームだったり・・・
昨夜ようやくイヴァリース版トゥーリア(にぎわってるラピュタ?)を抜け出して来ました。
砂海あたりをウロウロしてるので、見かけたら/waveしてね( ̄ー ̄)♪
Posted by Chiriri at 2006.03.22 19:10 | 編集
事故死みんな多すぎだ(*´Д`*)

ってか超余裕だったよね~。
黒がっつり多め内藤ばっちりがよかったのかな~?
スタンでガもバッチリだったしね!
ヤグドリ1セットあれば余裕ぽいな~( ̄ー ̄)

12はもろFF11の戦闘よね~。
ってか坑道で骨チェーンうまー(´∀`)
12でも骨ファンタジーデスね!
Posted by みさら at 2006.03.22 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
