--.--.--



2006.03.22

ぽろり

裏で離席してもどったらカバンにAF2が流れ込んできていたみさらです。
獣胴とか・・・装備可能レベル72なんですがいったいこれはどうすれば(・◇・)?
獣18でえす!遥か彼方でぇす!むりくっぽー(´д`)
もったいないのであとでマネキンにでもプレゼントすることにします(ノ∀`)

裏バスでしたがフレのえみえみとまるまるが垢小手手に入れててよかったよかった(*´Д`*)ってかんじです。
100バインは2位で負けました、惜しかった・・・!
途中電気屋さんがきたりして離席しまくってました、みんなごめんよ。

というわけで ほかに何もやってないので書くことがありません(・◇・)

幻想水滸伝をもそもそ進めます!
旦那がいないうちにすすめるお^^^^

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/42-08dff2df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでと~って相手が違いますねw

ちょも何故かモンク胴を持ってます…
タルモンクは可愛いけど、ちょには絶対ムリ!!
でも捨てるのもったいなくて収納にw
Posted by Cho at 2006.03.23 08:19 | 編集
赤の手ゲットありがとうございますっ!

そしてペッタンw

ソロでとっても重宝しそうなお手手で嬉しいです☆

獣の胴おめでとうございましたwww
Posted by えみ at 2006.03.24 17:15 | 編集
モンク胴か!貴重だねぇ~w
タルモ大好きだけど75は遠いね・・・・。

獣AF おめでたくないから!!!ww
また収納がぱんぱんになってきた~ヽ(;´Д`)ノ

勝手にえみのぺーじりんくりんく(´∀`)b
Posted by みさら at 2006.03.24 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
