--.--.--



2006.03.24

しばらく

来週はだんなたまが休暇をとったのでいろいろ遊んできます!
でずにー!でずにーらんどよ!!!
春休みにいくなんてなんて無謀!でも休み取れないからしょうがないネ(´∀`)
シンデレラ城ミステリーツアーが終わっちゃうのでいってきます。
姫コインもらえるといいな~。無理かな。
あとはイチゴ狩りも行きたい!
あとは旦那の実家にも行くます。

というわけで来週はインしない模様。
家にいても旦那がFF12する予感( ̄ー ̄)

というわけで4月までさやうなら(´∀`)ノシ

さっさと幻水クリアしてくるにょろ。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/43-d1c68ade
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ディズニ~ランドはどうでもいいけど(ぉ
イチゴ狩りは羨ましいなぁ♪

FF12は、全くやる気が起きません…
Posted by Cho at 2006.03.25 13:18 | 編集
春休みのディズニ~ランドとか・・遊ぶ時間の数倍は並ぶ一日に・・。
ミッキ~と写真撮るはずが 前に人が写ってた!とかならないといいねw

早く帰ってきてほしいな~!
イチゴ狩りいいね~。 この辺もあるのかな・・
チュ~リップならあるみたいだけどイチゴはわからないな:;
Posted by Ukky at 2006.03.29 01:47 | 編集
イチゴは今年はいまいちだった(´・ω・`)
はずれ年らしいよ~。

ディズニーはやっばいくらいこんでて入場制限かかったよヽ(;´Д`)ノ
でもパレードもバッチリ、見たいアトラクションも行けてよかった( ̄ー ̄)b
Posted by みさら at 2006.04.03 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
