--.--.--



2006.04.03

ひさーしぶりのイン!テナメッスゥ西

一週間以上ぶりにインしましたヨ。
リンボスいってこーいと、だんなたまの許可が下りたので!
SEは相変わらず混んでていけないので中央3F・・・
のつもりが直前で入られたのでテナメス西に。変更しまくり(´∀`)
メンツも鬱神とフレア魔人が増えたりで14人に!楽勝です。
んがしかし、ここの時間箱は出るかどうか運なのデス。
全然前半出てくれなくて@3分にやっと出てくれましたヽ(;´Д`)ノ
あぶないあぶないよ!
あとは素材箱じゃんじゃんあけて、順調に・・・
と思ったらスライムゾーンで死者多発(・◇・)
やっぱスライムは強いね~。
無事クリア、一人3枚、アンコと侍と垢の素材が出ました。
アポリョンの垢素材が欲しいのにな~ヽ(´ー`)ノ

さてほかのゲィム日記。
だんなたまのFF12はひたすら話を進めず
ちんたらちんたらLP集め&金稼ぎをしてます。
このゲームお金稼ぐの大変だね!まるでFF11のヨウダヨ・・・。
アーシェはもっとこうほわわーんとユウナとか9の王女ちゃんとかみたいな性格かと思ってたら超ツンツンで意外(・◇・)デレがないヨ!

幻水はいよいよラスト近くデス。
今回いいなぁ・・・。
先が気になりますが、戦争で大勝利するためにリセットの嵐(´・ω・`)
シュミュレーション苦手なんですヨヽ(;´Д`)ノ
仲間も@10人ほどになりました。
がんばるーがんばるよーヽ(`Д´)ノ
(まぁ2周目もやるけどね!バッドエンドもみたいし(´∀`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/44-f3a6e78f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みさら帰って来てくれて嬉しいようw
旦那さん 許可してくれてありがとう!
他のゲ~ムやりた~い!!
けどFF11でいっぱいいっぱい;;
FF11が終わったら少しずつやりたいなぁ。
もちろん、全部ケンに買ってもらう予定「おねいちゃん アレほしい。買ってきて」 ホホホ♪
Posted by Ukky at 2006.04.03 13:55 | 編集
FF11以外もやるとなると…
OL辞めますか?
になっちゃうよ~

テメナスは、ちょのせいで入りたい所に入れなかったんだよね。
ごめんね。
人が一杯いたから、ちょ抜きでも良かったのに。
Posted by Cho at 2006.04.04 10:05 | 編集
>うきちゃん
けんちゃん苦労するね・・・・(ぉ
他のゲーム結構やってるかもw
幻水は姫がなんか気に入ってるので
FFやんないでこっちやれって言ってきますw

>ちょ
落ちてる間にそんなことがあったんだね~!(日記見てきた)
でもぜんぜん気にしてないよ~w
銭が入ればとりあえず文句ないないww
他のゲーム始めるととたんにヴァナログインが減っちゃう・・・w
使える時間は決まってるもんねぇw
Posted by みさら at 2006.04.04 10:14 | 編集
召喚の素材も出ました……よ……。
Posted by 鬱神 at 2006.04.05 21:57 | 編集
あれー!
興味なかったからすっかりわすれてt
Posted by みさら at 2006.04.07 20:19 | 編集
召喚としては…
(既に持ってるから2つはもてなかったけどw)

取れてよかったね~
Posted by Cho at 2006.04.08 20:08 | 編集
鬱神ちゃま 取れてよかったね~(遅
Posted by みさら at 2006.04.10 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
