--.--.--



2006.04.04

にゅーPC

新しいパソコンを買いました。
モニタも初液晶デス(´ー`)
ダイヤモンドトロンちゃんさようなら・・・・。

まだ届きませんが明日には今のパソコンちゃんを捨てねばならぬので、
新しい子がくるまでしばらく更新できません(´ー`)
新しい子でFFできるよーになるのがちょっと楽しみ(*´д`*)
(でもソフトまだ買ってない

ルータは生きてるので普通にFFはインしますよぅ(゚ε゚)b
まぁ入園式準備で忙しいですが・・・。
スーツのインナーをカワネヴァ~、美容院イカネヴァ~。
(お金がもうきっついです・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/45-656e748e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次はプレステかねw
3とか出ても困るよ~(>_<)
私も、写真取る前に美容院行きたかったけどお金なくて無理だ~!
Posted by Ukky at 2006.04.04 13:35 | 編集
プレステはこのままがんばってもらいます!!!
3はまあ発売して1年くらいは買わないね!真っ先に買うとバグいっぱい!

美容院行ったけどうーんうーん・・・。
スタイリングしっかりしないと爆発しそぉ・・・。
Posted by みさら at 2006.04.07 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
